あけましておめでとうごさいます。今年もよろりんこ菊地凛子。

今週のお題「2020年の抱負」

 

f:id:settuxan:20200101021528j:plain


皆様、明けましておめでとうございます!

 

こうしてブログが新しい年を迎えられたのも、読んでくださる皆様のおかげです。今年もどうぞよろしくおねがいします

 

さて、今回の記事では、今年の目標といいますか抱負を発表したいと思います。

 

今年の抱負

f:id:settuxan:20200101021515j:plain

このブログはもう開設して半年経ったわけですが、ありがたいことに累計アクセス数は77,000、月間アクセス数は10,000を超えています。

月間1万PVというのは、調べによると全ブログのトップ5%らしいです。

 

 

ブログを始めた当初は、多くの人に記事を読んでもらう、という目標がありました。

まだまだ駆け出しではありますが、これからも精進して行きたいと思っています。

 

 

さて、それを踏まえた上で今年の抱負は、『記事の質を上げる』、『月間アクセス30,000PVを目指す』です。

 

 

昨年はビギナーもビギナーだったので、記事の質よりも投稿数と継続性を重要視していました。

しかし月間10,000PVと、ある程度の目標値に届いたので今年からは記事の質を上げて、ブログのリピーターを増やしたいと思っています。

 

そして、それをしてなんとか月間30,000PVへと、アクセス数を伸ばしていけたらと思っています。

 

 

個人差がありますが、大体このくらいのPV数で月間1万円~数万円の収益を得られるそうです。

 

もちろんお金が全てではありませんが、長くやるのなら結果がほしいのも事実。読者のニーズに合ったものを書きながら、モチベーションを持って続けていきたいと思います。

 

 

では、今年もどうぞよろしくおねがいします!

 

 

 

Wiggleでバイクグッズなど3000円オフ