2019年お疲れさまでした。ブログの総アクセス数を発表。

f:id:settuxan:20191230233200j:plain

 

お疲れさまでした

どうも皆さんお疲れ様です。管理人のせっつぁんです。

今年も、無事に大晦日を迎えられました。

 

ブログとしては初めて年をまたぐことになりますが、来年も更新頑張りたいと思います。

 

 

さて、今年の5月23日に始まった『Bike Life Balance』ですが、投稿記事数は223日で256記事、最多継続日数は213日。

総アクセス数は77000PVという結果でした。

 

ブログ開設から200日以上継続してきましたが、年末の忙しさで失速。1年は続けたかったですが、これも運命です。

 

 

来年の抱負はまた後日の記事で書くとして、年末年始は毎年のようにダラダラと食っちゃ寝して過ごしますが、最近かなり増量してきたのでお餅は控えようと思っています。

 

最近は、珍しいウイスキーを探しに酒屋を回るのがマイブームです。買わないけどね。高いから。

 

休みの間にバイクで走り始めもしたいですが、最近はめっきり寒くなっていますね…。

 

そんなこんなで、アマゾンで防寒着を買い足そうと探しているとこんな広告が。

 

 

初売りセールですって。

ウィルキンソン5種セット福袋とか珍しいものも。ウィルキンソンは昔あったグレープフルーツジュースを再販してくれ。

 

福袋とか近年は買ってないけど、今年は買ってみようかな。

 

 

では皆さん、良いお年を。 

 

 

 

Wiggleで最大60%オフセール実施中