学生はアマゾンプライムに加入しろ!生活が捗る4つの理由

以前の記事で、私がAmazon大好き人間というのは書いたと思いますが、Amazonは何年か前に送料無料をやめてしまったんですね。

 

1回の注文で2000円以上購入しないと500円の送料がかかります。

でも毎回2000円以上の買い物をするとは限りません。

学生に毎回500円の出費は辛いものがあります

 

私はよく、500mlの水ペットボトル×24を買っていたのですが、

クリスタルガイザー 500ml×24本 [並行輸入品]

クリスタルガイザー 500ml×24本 [並行輸入品]

 

それでも1300円弱です。2000円に届きません。

 

そこでお得なのがAmazon Primeです。

 

        Amazonプライム

 

今回は、

Amazon Primeに加入するとどんなことが受けられるようになるのか 

を解説していきたいと思います。

 

 

送料・お急ぎ便が無料

Prime delivery

Prime delivery

100円の商品でも送料が無料です。

お急ぎ便で日時指定もつけると最速で翌日の午前中には届きます

 

無料は良いものですね。購入までのフットワークが軽くなります。

 

Prime Videoが見放題

最近はHULUNETFLIXなどサブスクリプションサービスが流行ってますが、Prime Videoも負けてはいないです。

 

HULUなら海外ドラマ・映画、NETFLIXならオリジナル作品と、サービスによって得意な部門は違います。

 

Prime Videoは、M-1グランプリやドキュメンタルなどのバラエティ番組の種類が豊富です。

私のおすすめは、さまぁ~ず×さまぁ~ずです。あと仮面ライダーシリーズは結構揃っています。

Documental

笑わせ合いバラエティ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」

 

Prime Readingが読み放題

弱虫ペダルやカイジ、その他雑誌・小説など合わせて数百冊が読み放です。

 

私的にはシャーロック・ホームズシリーズがあるのが嬉しいですね。

f:id:settuxan:20190528212105j:plain

Prime ReadingとKindle Unlimited

 

会員限定タイムセールに早く参加

家電、日用品・ファッションなどの商品が毎日タイムセールに並びます。

お得な商品はプライム会員が30分早く買うことができます。

 

どうしても逃したくない商品があるならプライム会員になるのが安心でしょう。

 

プライム会員の料金は?

・年会費が4900円

・月払いだと500円

 

年4900円ということは、12ヶ月で割ると400円ちょっと。

送料が500円ですので月に1回以上Amazonを利用する場合は加入したほうがお得ということになります。

f:id:settuxan:20190528214844j:plain

Prime料金

学生の場合はもっとお得!

学生専用のPrime Studentの場合は、

・年会費は2450円

・月払いだと250円

 

1ヶ月あたり200円程度なので、2ヶ月に1回しか使わない人でも特になるということです!

f:id:settuxan:20190528215340j:plain

Prime Student料金

 

どうしても明後日必要なものがあるけどどこにも売っていない、なんてことがよくあるんですよね。

 

もしもの時のために会員になっておくのも良いかもしれませんね!

 

学生はとりあえず入っておいたほうが良いぞ!

 

       Amazonプライム

 

 

↓ よかったらクリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

今回の記事はいかがだったでしょうか?

毎日、日常のことや好きなことについて記事を書いていきますので読者登録をしていただけると励みになります。コメントもしてくれたら嬉しいです。