Bike Life Balance

ロードレース、ライフハックなどの記事群

【Amazon】日常生活で超便利!せっつぁんの買ってよかったもの8選!【楽天】

皆さんは通販サイトを使いますか?

私はamazon大好き人間でして、1ヶ月に5回は使っています。

    

       Amazonプライム

 

いろいろなものを買うと、たまにいい商品にもめぐりあいまして、今回は、私が2018年に買って良かったものをランキング形式で発表していきます。

 

題して、

 

 

 

 

 

 

せっつぁんの買ったもの大賞2018!!!

 

 

 

 

 

 

 

第8位  薄くて軽い!モバイルバッテリー 10000mAh

遠出をしたときに心配になるのは、スマホの充電ですよね?

そんなときに役立つのが、モバイルバッテリーです。

 

このモバイルバッテリーが他のモバイルバッテリーと何が違うのかというと……。

スマホの充電コードとは別に、USBのポートが2つもあることです!

 

例えば、iphoneとandroidを1台ずつ、ワイヤレスイヤホンを2つ同時に充電できるわけです!

 大容量なので旅行先でもこれさえ持っていけば安心です。

 

 

 

 

第7位 これは困ったにゃあ…網戸ロック  にゃんにゃんストッパー 

新生活で猫を飼っている方、いらっしゃいませんか?

夏の暑い時期は窓を開けたくなりますが、猫が網戸を開けて出ていってしまうんじゃないかと不安に感じることでしょう。

 

この網戸ロックを使えば、猫さんには申し訳ないですが、安心して窓全開!しかも簡単にロックの開閉ができますので小さい子供やご老人にも簡単です。

 

 

 

 

第6位 屋外でも!Anker SoundCore  Bluetooth スピーカー 

 ブルートゥーススピーカーですね。

これでラジオを流しながら本を読む。

う~んなんて優雅なんでしょう。

 

就寝時にイヤホンをつけたままだと耳が悪くなるそうですから、スピーカーで音楽を流すのもいいかもしれませんね。

私は、料理中に使ってますよ!

 

 

 

 

第5位 史上最強!?アネロンニスキャップ

指定第二類医薬品のアネロンです。

私は、子供の頃から車酔いが激しくて、いくつもの酔い止めを試しましたがあまり効き目はありませんでした。

 

このアネロンはとにかく強力です。車の旅がではなくなりました。

 

【指定第2類医薬品】アネロン「ニスキャップ」 9カプセル

【指定第2類医薬品】アネロン「ニスキャップ」 9カプセル

 

 

 

 

第4位 ねぎ

 急にショボくなりましたがウケ狙いじゃないです。私は西友ユーザーなんですがこの刻みネギは有能です。

 

ネギくらい切れよ」とお思いでしょうが、意外と面倒くさいんですよね。 しかもこれは辛味抜きもしなくていい。蕎麦には必須です。

納豆に入れても美味しいですよ!

 

ねぎ

ねぎ
 
 
 

第3位 超簡単!ハサミで切れる底板

この商品も便利なんです!

これはどういう風に使うのかというと、みなさん、トートバッグを床に置くと横に倒れてしまいますよね。

 

何故かと言うと底がやわやわだからなんですね。そこでこの商品の出番です。

 

 

底面を測ってそのとおりに切るだけで、床においても倒れない!
 
こんなに簡単に今までのストレスが解消されちゃうなんて…。

 

 

リマーク ハサミで簡単に切れるかばんの底板2枚組

リマーク ハサミで簡単に切れるかばんの底板2枚組

 

 

 

 

 

第2位 今や生活の一部!ロードバイク

 買ってよかったものといえばこれを入れなければいけませんよね。サイクリングは楽しいですね~。

 

骨伝導イヤホンでラジオを流しながら走ったらもう最高ですね!でもそろそろ暑くなるので今のうちに、たくさん走っときましょうかね!

 

www.81496.com

 

 

 

 

第1位 これで夏も安心 小型冷蔵庫

毎年思っていたんですが、自室に冷蔵庫がほしい。夜のどが渇いたときにすぐに飲みたい。

 

でも、 ホテルにあるような小型冷蔵庫ってうるさいイメージありません?

 

これは、ドチャクソ静かです。冷却方式がペルチェ方式と呼ばれるものらしく、直冷式に比べて音が非常に小さいのです。

 

それに霜もできないから定期的に霜取りをする必要もありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事はいかがだったでしょうか?

毎日、日常のことや好きなことについて記事を書いていきますので読者登録をしていただけると励みになります。コメントもしてくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

↓ よかったらクリックしてね

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村